CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


今日は何日?何曜日?

巷ではゴールデンウィークも終わり、また通常の生活に戻られている頃と思われます。
ところが当クリニックでは休診もせずゴールデンウィーク中は半日診療としたため、すっかり曜日感覚がなくなってしまいました。
昨日は月曜日だと本気で思っていましたし、今日は9日の水曜日だと何か勘違いして、スタッフに何度か注意されてしまいました。

今後何曜日かをイベントのある曜日にすると防げるかな?
スポンサーサイト

コメント

たぶん無理でしょう

先生は忘れるのが特技!
イベント曜日を設けたところでそのイベントを
「なんだっけ?」とおっしゃるでしょう~(^0^)
でも、それくらいでないと身体がもちません。
これでいいのだ♪

  • 2007/05/11(金) 12:03:30 |
  • URL |
  • しろねこat関西 順調です #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

お休みをお取にならず、診察して下さってるからですね(;;
でも、そんな先生のお陰で、私も頑張れます。
ちなみに、横浜ですし、海軍式に金曜を「カレーの日」になさったらいかがでしょう?なんて(^^;
(よく主人が、船に乗りっぱなしの海軍の人が曜日感覚を整えるため為に金曜はカレーの日なんだと言ってましたが…)

  • 2007/05/16(水) 19:52:03 |
  • URL |
  • ちぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/130-23f182e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

