CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


鬼の霍乱?

いつも元気で関西弁を放つH看護師長がついにダウン!解熱剤を服用しても熱が下がらないとのことで珍しく早引け!開業準備で8月から忙しかった(私は暇です)付けが回ってきたのでしょう。今日はゆっくり休んであすは元気で来てくださいね(私のほうが鬼ですかね?)!!

ついに大長吟見終わりました!結構面白かったです。韓国ドラマははまりますね。今度は何を見ようかな?お勧めがあったら教えてください。
スポンサーサイト

コメント

あらら看護師長さん、大丈夫でしょうか?
早く熱が下がるといいですね。
お大事になさってください。

  • 2006/09/27(水) 21:50:04 |
  • URL |
  • アンジー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

そんな姿は・・・・

今日採卵でお世話になったものです。先生ホント忙しい毎日の中、とても上手に採卵して頂きありがとうございます。看護師長さんにもたくさんのパワーを頂きましたそんな解熱剤を服用してたとはまったく分かりませんでした。(><)ホント無理なさっていたんだなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く治って頂けると嬉しいです。

  • 2006/09/27(水) 23:07:11 |
  • URL |
  • ワイン #-
  • [ 編集 ]

お大事に。

師長さん、お風邪でしょうか?
早く、元気になられると良いですね。
お大事に…

先生が、韓流にはまっていらっしゃるとは、ステキです。(笑)
いつも、忙しくしていらっしゃるので、ドラマなど見ている暇が無いのかと思っていましたが…。少し、安心しました。

  • 2006/09/27(水) 23:55:02 |
  • URL |
  • YUU #-
  • [ 編集 ]

はまっています

午後から暇で、ここぞとばかり韓流を見ています。冬のソナタではまり、ホテリア、大長吟を観終えました。う~んなかなかですね。男がはまるのは変ですかね?日本のドラマも好きですセカチュウも良かったです。通勤電車の中で観ていて思わず涙ぐみ恥ずかしい思いをしたこともあります。ツタヤには最後の巻が置いてなくて、Mさん(患者様)に貸していただきました。その節はありがとうございました。

  • 2006/09/28(木) 00:17:04 |
  • URL |
  • Dr.A #-
  • [ 編集 ]

私は鬼?

皆様、心配をおかけいたしました。
コメントを書いてくださった皆様、心温まるお言葉ありがとうございます。
今朝は熱も下がり元気復活でございます!^^
また今日からがんばりますのでよろしくお願いいたします。

あら....もうこんな時間!!
早く用意をしないと遅刻です。。。。。(><)

  • 2006/09/28(木) 06:46:31 |
  • URL |
  • 看護師H #-
  • [ 編集 ]

ご無理なさいませんように・・・

看護師長さま、おはようございます。
体調の方は、いかがですか?
今朝は、熱が下がったようで、何よりです。
涼しくなってきたところですし、
お忙しかった毎日に、お疲れたまったのでは・・・

ご無理をなさらないで下さいね。

先生、韓流がお好きなんですね~^^

  • 2006/09/28(木) 07:29:12 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

お大事に・・・

看護士長さ~ん、大丈夫でしょうか?
お疲れがたまっていたのですね~
急に涼しくなったし、ぶりかえさないように無理なさらないで下さいね。またクリニックでお元気な関西弁楽しみにしていまぁす。私は懐かしくてめっちゃほっこりします(^^)v

先生、韓流お好きなんですね!私も一時期はまって「大長今」二回見ました♪二回見てあーーっ!としょうもないことに気付きました。チャングムとミン・ジョンホ様の子供役の子が、チャングムが幼いころ宮中で修行している隣にいました・・・ガクッ。

映画ではないのですが、本でリリー・フランキーの「東京タワー」、もう読まれましたか??九州男児の先生に是非!!お勧めです!読んだ後、鼻水(キタナクてごめんなさい)と涙と嗚咽が止まらなくなって脱水症状を起こしそうでした。まだでしたら、今度お持ちしましょうか?秋の読書にいかがでしょう??

  • 2006/09/28(木) 11:44:18 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

追伸

「インサイド・マン」(決してヒーローものではございません)は感動ストーリーではないですが、おもしろかったです~~

  • 2006/09/28(木) 12:28:06 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

ico様

ありがとうございます。東京タワー是非読んでみます。感動する本でしたら、手元に置いときたいので週末本屋に行ってみます。

  • 2006/09/28(木) 20:53:06 |
  • URL |
  • Dr.A #-
  • [ 編集 ]

慌て者です

スタッフの皆様、お体お気をつけてください~。
最近暑かったり涼しかったりですし・・・

本は個人の好みがあるのに押し付けがましくお勧めして、も・もうしわけありません~!(反省・・・)
さらにドラマがお好きとおっしゃっているのに、いつのまにか映画の話と思い込んで、暴走してしまいました。
ほんと慌て者です。治す薬があったら欲しいです☆

  • 2006/09/29(金) 09:14:39 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

icoさま

チャングム途中まで見ました。ミンジョンホ様の間にお子様が生まれるのですね~!無実の罪でとらわれたチェゴサングン様?が亡くなられたときは涙涙でしたよ。ううっ(;;)

  • 2006/09/29(金) 16:56:13 |
  • URL |
  • ひろりん #PgtEBqSc
  • [ 編集 ]

ひろりんさま

わ~ん、ひろりんさまごめんなさい~。話をばらしてしまいました。それもかなり知りたくない重要イベントを!どうか最後までお楽しみいただけますように・・・(祈)私もチェゴサングン様が亡くなられたときオイオイ泣きました~韓国ドラマって感情移入しちゃいますね。

  • 2006/10/02(月) 13:23:08 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/13-306daa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

