CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



穴場のお店発見!

火曜日半日の外来(15:00でした)が終了した後、お昼を食べにセンター南周辺でレストランを探してみました。色々な新しいお店ができていてどこにしようかな?と迷っているとふとNOVAティーチャー(まだ行ってます)が教えてくれたニュージーランドビーフの美味しいお店があることを思い出したので行ってみることにしました。場所はセンター南駅のスキップ広場に面する2階建てのビルの2階です。下がサーフィングのお店?だったかな?紅○というレストランです。15:00に行ったので中はがらがら、メニューを見るとロースステーキ180gライス付きで750円、ステーキ2枚で1200円でした。ライス大盛りサービスとの事で、180gのステーキ1枚とライス大盛りを頼んでみました。肉はちょっと固めですがかめばかむほど味が出る私好みでした。ライスも超大盛りです。これだけでお腹が一杯、苦しい~~~!でも若者は違います!180gの肉1枚でライスをお替りしている客がいました。やはり若者は違うなあ.....!!
他にハンバーグ、ライスつき500円とリーズナブルです!
私のお好みレストランとしてメモしとこっと!

コメント

おいしそう!

先生!若者と張り合ってはいけません(笑)
その風景を想像して思わず笑ってしまいました。
私も昔はラーメン大盛りにライスまでつけて食べていましたがさすがに今は・・・^^;
でもそのお店お安いですね~今度チェックしてみます!

  • 2007/05/10(木) 10:46:23 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/10(木) 17:25:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/05/19(土) 21:36:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/129-adf5f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

