CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


eco

当クリニックでも地球を守ろう!eco化大作戦を開始いたしました。
我々は電子カルテを採用しておりますが、開院したては、なかなかペーパーレスになれず、かなりの無駄紙を使用しておりました。
ところがN看護師がこれでは地球が駄目になる!森林を守ろう!とペーパーレス大作戦が開始されました。
eco化隊長に言いだしっぺのN看護師が任命され大作戦展開中です!
したがって若干のシステム変更のため皆様にご迷惑をおかけするかも知れませんがご容赦の程よろしくお願いいたします。

禁酒も5日間で終了
昨日、本日と軽く一杯(本当です)いかせていただきました。

5月ですテンプレートを変更させていただきました
スポンサーサイト

コメント

これからは

ecoの時代ですよね!
N看護師さんはエライ!と思います^^
一人一人の小さな努力がいつか実を結ぶときが
来ると思います。
私も仕事をしていて日々感じるのですが、あまりに無駄なゴミが多いです。失敗した書類、毎日のお弁当のゴミ・・・数え出したらキリがないほどです。
CMポートのスタッフの皆様の行動力と情熱には
いつも頭が下がる思いです。
これからも患者に・・環境に・・・優しいクリニックで
あってくださいね♪

  • 2007/05/02(水) 16:42:12 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/128-d8dcb67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

