CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


散髪

昨日すっきりと散髪してきました。今回は1発でやってもらえました。3ヶ月分の髪を切ったのでかなり短くなり、みんなから顔が丸くなったといわれてます。
東急の4階にリラクゼーションスポットができました。
てもみん、もみ処、みみくりん、フットマッサージが入っています。
一度みみくりんに行ってみたかったので来週の火曜日に偵察してこようと思います。行ったことのあるかた是非ご感想を聞かせてください。
スポンサーサイト

コメント

散髪されたんですね~^^
春に向けてすっきり!ですね。
リラクゼーションスポットも魅力的です。みみくりんって
最近増えてきましたね。。私はまだ未体験ですが^^;

もうすぐお花見シーズンですね~センター南にはお花見スポットはあるのでしょうか?そういえば区役所の辺りは桜だったような・・・?

  • 2007/03/23(金) 15:08:38 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

アタシはCMポート帰りに町田のみみくりんに寄りました。
耳の中を小さいカメラで覗きながら、お掃除してくれるんですけど、映像は座った椅子のテレビに映るので自分でも確認しちゃえるんですよね、あー少し掃除してから来てよかったーと思いました。時間の長いコースだとアタマのツボ押しみたいなマッサージもしてもらえます。スッキリしました。うちの相方が耳の毛を剃りたい、と言っていたので、尋ねたら、それはやってないみたいでした。 

  • 2007/03/23(金) 18:16:03 |
  • URL |
  • もも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/115-789817c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

