CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


たくましい我がスタッフ達

今日はお隣の医療ビル(いつもブログでお世話になっている木村泌尿器科があり、MAKIがあるビル)の4階でただ内科の内覧会がありました。これからインフルエンザなどの内科疾患に皆様がかかられたときに頼りになりますので早速挨拶がてら行ってきました。待合室には液晶テレビがありただ先生のこだわりが感じさせられるクリニックでした。一通り見学させていただいた後、楽しみにしているお土産です。うちのクリニックはジュースと小さな鉢の植木でしたが、ただ先生はさすが内科だけあってクリニックの名前入りピルケースでした。なかなか重宝しそうでしたので、うちのスタッフにみせるとこれは良さそう、私も欲しいということになってみんな白衣や制服のまま内覧会に乱入した模様です。さすが我がスタッフしっかりとお土産をゲットした様です。ちなみに明日も内覧会があるようですので皆様も一度行ってみられてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

そうれはそうと

先生、冷蔵庫の怪はいかが相成りましたでしょうか。
気になって夜も眠れません。←大うそ

  • 2007/03/11(日) 23:33:46 |
  • URL |
  • しろねこ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

私も・・・

冷蔵庫のその後が気になってます☆
無事解決となりましたでしょうか?
隣のビルに内科があるとは心強いです。
しか~し、インフルエンザにはかかりたくないですがね・・・(^^;)

  • 2007/03/12(月) 14:47:05 |
  • URL |
  • ガングロたまごっち #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

ゲンキブログ(http://genki-blog.jp)を運営しているものです。

色々な先生のブログを拝見していたのですが、
冷蔵庫のその後が気になり、思わずコメントさせて頂きました。

私の推理では、ON/OFFのタップがついている延長コードを使っていて、
タップがOFFになっていた。のではないか?と考えておりました。
いかがでしょうか?

(よろしければ相互リンクお願い致します!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/113-2e72cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

