CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


CMポート

皆様によくクリック名のCMポートの意味は?とたずねられます。お分かりですか?ビル名はCM・portビルで少し違っています。CMのCはCenter、MはMinamiです決してコマーシャルのCMではありませんのでよろしくお願いいたします。なおポートはご存知のとおり港です。横浜といえば港、よってCMポートクリニックと名づけました。(ビルオーナーさんからのパクリです)
実はCMアートクリニックとしたかったんですが(キネマアートのサテライトのため)アートは治療法ということで認可をいただけませんでした。残念!
スポンサーサイト

コメント

へぇ~♪そうだったんですね。
てっきり自社ビルかと^_^;
ロゴにも素敵な意味があるんですよね。

  • 2006/09/24(日) 20:17:21 |
  • URL |
  • アンジー #-
  • [ 編集 ]

わーい(*^。^*)お返事ありがとうございます

眼の腫れも引いてよかったですね。
流行り眼ならとってもとっても感染力が強くて
10日間ほど仕事できなくなるって言っていて
大変なんだということでしたので・・・
なんとも無くてよかったです。
お返事ありがとうございます。
やっぱりうれしいですね。
読んでくれてるかな??と一方通行なので
(安部先生のことですからちゃんと読んでくれてるとは思っていますが(*^。^*)
後は掲示板などで質問したいことできたら
いいなあなんて・・・要求ばかりでごめんなさい。
はじめるのは、大変だけれど検討してください。
よろしくおねがいしまーす。

  • 2006/09/25(月) 11:23:23 |
  • URL |
  • 杏仁豆腐 #amXlFcx2
  • [ 編集 ]

先生のブログをお借りします

またまたTsubakiでございます。
にょっきさん、YUUさん、杏仁豆腐さん元気付けていただき
本当にありがとうございました。
にょっきさんのコメントで"キネマの看護士外来では「うちは40代メインですよ!」"の言葉に感激し
そして心温まるコメント。
YUUさんからご自分の素直なお気持ちを聞けました。
杏仁豆腐さんからの41歳組頑張りましょうコール!!
嬉しくて嬉しくて涙が止まらなくなってしまいました。
主人に今日朝、転院を考えいる事を話したところ主人は前々
から転院した方が思っていたようで(^^;)即OKを貰いました。
現在の病院で色々整理する事があるので、それが済み次第
話を伺いに向かいたいと願っています。

PS 先生...心暖かい素敵な患者様を沢山担当されて
いるのですね(i_i)
やはり先生の人柄から素敵な患者様が集まって 
くるのではないでしょうか^^

  • 2006/09/25(月) 17:49:14 |
  • URL |
  • Tsubaki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/10-ed944854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

