CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


ついに開院

23年間勤務した大学病院を辞めついに横浜のセンター南で開院することができました。が・・・・・・・・
今までの病院と違いクリニックは閑古鳥。いつもはお昼の時間もなく外来をこなしていたのに、今はお昼寝zzzzzzzzzzができる状態。でも患者様とゆっくりお話ができるからこれでもいいか???でもこの状態がいつまでも続くとクリニックの存続が.........

本日私の大先輩でもある沼津のKLCのK先生からお祝いにいただいた油絵を飾りました。岡田征彦画伯の「夏の女」です。かなり有名な先生の絵だそうです。これがクリニックのイメージにぴったりマッチしています。クリニックにこられたら一度見てください。(K先生ありがとうございました)

それではまたzzzzzzz
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

先生こんばんは。
改めまして、クリニックご開院
そしてブログ開設、おめでとうございます。
現在通院させて頂いている者ですっ。
早速レスつけさせて頂きました。

先生の的確な診察はもとよりですが、、
こちらのクリニックは、いろんな面で
患者の身になってくれている事が良くわかります。
Kクリニックでの診療でもそうですが、
先生は患者さんが多くても、丁寧に話を聞いて下さいます。
そんな診察に惹かれ、こちらの通院を決めました。
同じような方が、どんどん来て下さるといいですね。

今後とも、宜しくお願いします!と共に、
このブログも楽しみにしております。

素敵な絵を拝見しに、次回の通院楽しみにしてます。





  • 2006/09/16(土) 01:25:22 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます♪

安部先生、クリニック開設おめでとうございます(*^ー^*)
大学病院でずっと診てもらっていた者です。
安部先生は本当に人気のある先生ですよね☆
安部先生のブログ毎日チェックします☆☆
楽しみにしています♪

今は期間限定で蒲田のKクリニックを離れてますが、
またお世話になると思いますので
ヨロシクお願いいたします☆

  • 2006/09/16(土) 02:07:13 |
  • URL |
  • ぽん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

安部先生、ブログ開設おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°

すでにお世話になっている患者で~す(*^^)v
空いているのは、今だけだと思いますよ。
なので、ゆっくりお昼寝タイムも今だけかも。

先生映画も好きだったんですね。
お酒や映画の話、楽しみに待ってます。

先生、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • 2006/09/16(土) 17:48:38 |
  • URL |
  • アンジー #-
  • [ 編集 ]

開設おめでとうございます♪

お世話になります。
ブログ開設おめでとうございます。(^^)/
私ももう既に通院が始まっている一人です。
病院の雰囲気もとても良くて先生のセンスはなかなかですね。
寝だめは出来ないけど、昼寝出来るのは
今のうちだと思いますよ
これから 治療以外でもお話出来たら嬉しいです。

  • 2006/09/19(火) 18:49:09 |
  • URL |
  • トロ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

安部先生、クリニック開院&ブログ開設おめでとう
ございます\(^_^)/
土曜日の内覧会に伺いたかったのですが、またの機会に
キレイなクリニックを拝見できればと思っています。

私はキネマでお世話になっておりますので、
先生のお忙しい姿を拝見しています。
今のうちに、ゆっくりランチ&たっぷりお昼寝を
お楽しみ下さい( ^.^)( -.-)( _ _)
先生のお人柄でじきに大混雑!
時間外診療になってしまいますよ(^_-)

  • 2006/09/19(火) 23:06:40 |
  • URL |
  • みのり #xxIaUQbE
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/21(木) 22:45:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/08/18(土) 11:21:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/1-42307c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

