CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日以降の診療について

明日3月17日より、通常診療が可能となりました。
節電協力のため早い時間帯でのご予約をお願いいたします。
なお節電のため院内照明、および暖房を低くしておりますのでご協力お願いいたします。

スタッフも上着着用しております。
スポンサーサイト

輪番停電

輪番停電が発表されました。
当クリニックは15:20~19:00が予定されております。
午後ご予約の方はなるべく午前中にご来院ください。

停電中は電話、メールなど使用できなくなる可能性があります。ご了承ください。

また午前中は電話が混雑する可能性があります。

ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

地震

地震による培養室の被害はありませんでした。

地震により一時停電となりましたが、培養室などに備えてある無停電装置が迅速に働き、被害はございませんでしたのでご安心下さい。
本日中に電力も回復し、電子カルテの作動も確認できましたので3月12日は通常の診療を行ないます。

本日御来院の皆様へ、診察に時間がかかりましたことを深くお詫びいたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。