CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はおめでたい日!!

皆様にはご迷惑をおかけしましたが今日は永年一緒に働いていただけた旧姓S受付嬢の結婚式でした。
S受付嬢とはT大学時代よりのお付き合いで8~9年になります。
医療事務に長け我がクリニックの顔として大切な存在です。
開業当初キネマからCMへ来ていただけるなど夢にも思わず!
決まったときは小躍りしたことを今でも忘れません。
実は今日彼女の大切な披露宴だったのですが外来が遅れて遅刻してしまいました!
主賓として呼ばれていたのですが......(S受付嬢様ごめんなさい)
いつもの癖でついたとたんお腹がすいていたのでまず食事!
遅れたのでもう挨拶は無いだろうと思ってビールをがぶがぶ!
事務長のワインをがぶがぶ!
いい気持ちでいると司会者から突然のご指名!
ほろ酔い気分で祝辞を述べさせていただきました!!
本当に今日のS嬢は幸せ一杯綺麗でした!!

無事に披露宴も終わり2次会へ!

そこで当クリックのスタッフが大活躍このお話は次回へ!!

スポンサーサイト

グリーンのエプロン

グリーンのエプロンが本日より登場しました。
今までは看護師さんと同じピンクのエプロンを付けておりましたが私は臨床検査技師!との自己主張でグリーンのエプロンとなりました。
採血およびホルモン測定、胚移植時の超音波を担当いたしますのでよろしくお願いいたします。
自己主張の割には優柔不断でなかなか決定ができない性格を見てしまいました。
本日○さまよりスタッフ全員にイヌのビーズの飾りをいただきました。
H師長は即座に1色しかないものをすぐに確保!さすが○西人!すばやい!!ところがU技師は3匹までは選べたものの、そこからが選べず、ず~~~と悩んでいました。意外!!
こんな性格のU技師ですがこれからもよろしくお願いいたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。