CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都筑区医師会

う~~~~ん忙しさにかまけてブログを更新していませんでした。

今日都筑区(当クリニックが所属している)医師会の会合があり、出席いたしました。近隣の他科の先生達と交流ができ、皆様を安心して紹介できるようコネ?をつけてきました(つもりです)!
その会で尊敬するブログKING(あえてそう呼ばせていただきます)の泌尿器科K先生(MAKIの上)にお会いいたしました。近頃ブログ更新していませんね~~!と一言!反省!さらに他の先生からも同様なお言葉を頂戴いたしました。これからはもっと頻繁に更新いたしますのでご容赦下さい。

近頃、色々なことがあり少し落ち込んでいました。
その時M様から東京ドームの切符を頂き久しぶりに観戦!巨人の楽勝でストレス解消!!(本当にありがとうございました)
そのおかげで今は元気一杯です!!
スポンサーサイト

○○さんより似てるかも?

本日事務長より○○さんよりこっちのほうが似ているかも?との発言がありました。
○○さんは良く見られ過ぎ!
やはりバカボンのパパでしょ!
シャツはインで着るし、家では短パンをおへその上まで挙げて袖なしシャツを着てるし!
○○さんみたいに知的じゃないし!
絶対こっち!!とのこと。
他の家族もそうだそうだと同意していました。
う~~~~~~ん何といっていいやら?

おかげさまで開院1年目

本日CMポートクリニックが満1歳を迎えました!
(お昼H師長が気付くまで誰も気付いていませんでした)
昨年9月1日に来院された方は丁度10名でしたが、現在約○倍の方がお越しになって戴いております(混雑時、皆様にご迷惑をおかけいたしますがお許し下さい)。
スタッフも増員され、また培養室の設備もさらにグレードアップしています。
今後とも皆様ニーズにお答えできるクリニックを目指して努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。