CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一人のDr.A

私は蒲田のCACでDr.Aと呼ばれているためブログの題をDr.Aの日記にしました。ところが大親友である足立区のU医院のU医師もファーストネームがAのためDr.Aと呼ばれています。ブログもDr.Aの不妊ブログという題で彼は長年つづっています。ある面パクリとなってしまいましたが彼のことだから許してくれるでしょう(大丈夫かな)?

今日はお昼でクリニックはお休みです。センター南で昼食を取ろうと散策しましたが、どこも一杯で入れません。やはり休日は並ばないとおいしいものは食べれないのかな?それにしても東急の駐車場に並ぶ車の列はすごいですね。
スポンサーサイト

今日のお昼

今日のお昼は少し慌しかったので近くのカフェバーマキで食事をしました。コーヒー250円と破格の安さです。また和風ハンバーグ定食850円でサラダ・コーヒー付でした。検査待ちの場所としてお薦めかも....
今日も午後からお昼寝タイムzzzz。今だったらゆっくりお話できます。でもいつまで続くのでしょうか?このままお昼寝が癖になったらどうしよう。

ちなみにカフェバーマキの場所はバスロータリーに面しているビルの2階です。少し入りにくいところにありますが、中はゆったりしています。

ついに開院

23年間勤務した大学病院を辞めついに横浜のセンター南で開院することができました。が・・・・・・・・ 【“ついに開院”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。