CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

辛党

平成28年8月8日
こんにちは。T培養士です。
毎日暑いですね。。しかし私は辛いものが好きで
こんな暑い日でも、韓国発の有名な某辛いラーメンを食べてしまいます♪
院長先生をマネてonTHE卵を試みたところ、おいしかったです!
ただ、やはり辛さを堪能したいので黄身は最後の方に割りますっ笑

夏です(T培養士)

平成28年7月30日
梅雨明けもして夏本番がやってきましたね!
どうしてもツルッと冷たいものが食べたくなりますが、栄養あるものも食べて
夏バテせずに、夏を乗り切りましょう!
各地で花火大会やお祭りが行われてきてますね。みなさんは夏のご予定はどうですか??
私は食いしん坊なので、あれ食べたいこれ食べたいが多いです(笑)

診察室のベタ君です

IMG_20160729_174329.jpg
真っ赤な体で見事にフレアしています。

ゆっくり泳ぐので癒されます。
DrAのお気に入りです。

こんにちは T培養士です

平成28年7月27日
こんにちは。T培養士です。
今日は久々のお天気でしたね。
私は頭痛持ちで、この時期は天気に左右され特に『うー…』となります。。。
梅雨はまだ明けてないようですが、熱中症にお気をつけてください。
お家にいても知らずと体温が上昇し熱中症になることもあるみたいです。
エアコンや扇風機をほどよく活用しましょう!

今日のお昼

天玉うどん
【“今日のお昼”の続きを読む】

FC2Ad